Translate

2020年11月17日火曜日

初めての枠組みコンクリートNo.2

 初めての枠組みコンクリート

無事に

木枠外しました。


思いの外、上手く行った気がします


知り合いの大工さんに言われた通り


5日以上おいたので固まってるはず!

踏んでも大丈夫でした!


角が立ってるので、見た目はとても良いけど

転んだ時危険なので


後で面取りして終了の予定です


暇な時にでも、面取りした画像でも上げますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録