日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
初めての枠組みコンクリート
無事に
木枠外しました。
思いの外、上手く行った気がします
知り合いの大工さんに言われた通り
5日以上おいたので固まってるはず!
踏んでも大丈夫でした!
角が立ってるので、見た目はとても良いけど
転んだ時危険なので
後で面取りして終了の予定です
暇な時にでも、面取りした画像でも上げますね
0 件のコメント:
コメントを投稿