Translate

2011年9月9日金曜日

 片貝花火

に急遽行く事に、簡単なキャンプ道具積み込んで

つまみと夕飯を奥様作って頂き、友達が車運転してくれるそうで、

娘達も誘って行ってきました。


自分はアルコール買って行きましたが、友達にはノンアルコールプレゼント

3缶、ノンアルは3缶は多いか?w

アルコールって、どうして沢山飲めるんですかね?

ジュースなら、2本も飲めばお腹一杯で飲めないけど

缶ビールとか500ml5本位飲んでもまだまだ、調子良くなるばっかりだしw


新潟は、

海の柏崎花火

川の長岡花火

山の片貝花火

3大花火は、都合付けば、行くべきですね!


県外方多数の方が観覧に来ていただいてるようで。

是非新潟にお越しください。


花火じゃなくて、

友達と奥様と娘たちの画像ですが。。。

奇麗な花火の写真撮れるようにします。

動画ばっかり撮ってた。。。




マスターの友だち登録