片貝花火
に急遽行く事に、簡単なキャンプ道具積み込んで
つまみと夕飯を奥様作って頂き、友達が車運転してくれるそうで、
娘達も誘って行ってきました。
自分はアルコール買って行きましたが、友達にはノンアルコールプレゼント
3缶、ノンアルは3缶は多いか?w
アルコールって、どうして沢山飲めるんですかね?
ジュースなら、2本も飲めばお腹一杯で飲めないけど
缶ビールとか500ml5本位飲んでもまだまだ、調子良くなるばっかりだしw
で
新潟は、
3大花火は、都合付けば、行くべきですね!
県外方多数の方が観覧に来ていただいてるようで。
是非新潟にお越しください。
花火じゃなくて、
友達と奥様と娘たちの画像ですが。。。
奇麗な花火の写真撮れるようにします。
動画ばっかり撮ってた。。。
