娘達の誕生日のお祝いは
皆からプレゼント貰ったりしてるので
父親の私からは、行きたい場所に連れて行って、食べたい物を食べさせてやりたい
まぁ~デートみたいなもの、
大きくなったら、デートもしてくれないだろうし、
父親との思い出も作ってやりたかったので。
自分は親と出かけた覚えなんてほぼ無いですしね
毎年3月くらいに学校休ませて1泊旅行が定番でした。
で今回は、次女の誕生日祝い!
水族館に行って、回らない寿司を食べてくる!
新潟はマリンピア水族館が有るんでそちらに
寺泊水族館は、前に行ったことが有るので
丸寿司さんは、回転寿司ですが
ここ逆に薦められましたw
娘は普通の女の子が食べる寿司じゃなくて
大人が食べそうなやつばかり頼んでた。
てか、自分で頼んでたw
大物に成るなと!w
来年も、再来年も都合が付く限り
お祝いデート出来ればなと
高校生になると嫌がられるんだろうか。。。



