同じ高校だった料理人の仲間から結婚式の招待状が
同じ高校でも、一度も話したこと無いw在学中ねw
行きつけの飲み屋さんで板前修業してて仲良くなった。
現在は大手のレストラン(日帰りも宿泊も出来るみたい)
関東圏からバンバン来るくらい有名に
ワインで有名になったようです
しかもそこで、日本食の方の料理長してるようだ
結婚式場も職場でやるんだってさ!
おめでとうございます!
招待状貰うのはいいけど。
お願いがあるとか。。。
結婚式当日にオープニングで流す動画を制作してほしいとの事
まぁー所謂、プロフィール的な奴ね、それ流してから入場するんだってさ
で、それだけじゃなく、披露宴途中も付き合ってから、馴れ初め~から~の動画を
既に、式は海外で挙げたようで、ハワイの挙式映像とその辺の画像もスライドショー的に
纏めてもらいたいとの事
動画製作すれと
しかも2本分・・・
嫌じゃないけどさ。。。
時間かかるの知ってる?
どうせやるなら完璧な奴作りたいじゃん。。。
まぁー
軽く返事して
「俺が作る奴でよければ。。。」
ダメ押しに
もう一つ
「2次会の幹事もお願いできれば。。。」
えっ?
まだあるの?w
「ううう・・うん。」
2次会の幹事は10回はやってるけど、この年に成ると
やる気もね。。。
若くねぇーしw
まぁー、受けてやろーと、話進めたら、
「2次会会場、場所はもう決まってるので!」って、オイッ!
しかも時間もほぼ決めてあると、
じゃー会場には、もう予約とか段取りもしてあるんだなと思ったら、
「これからです!」
ハイハイ!
色々仕事をくれて有難うございます。
無償で是非頑張らさせてもらいます。
そんな暇人では無いんですが。。。
因みに式場は
