毎年開催してますが、男だらけの忘年会
S51-52の同年生だけで開催してますが、来年から女性も来てもらいたいとか
俺は男だけでいいんだがなと・・・
下手に出しゃばる奴出てきたり、色目使うやつとか、見たくない。。。
腹割って話せれば、年末締めくくれるじゃんw
間違いが有ったり。。。
それは無いかw
俺は毎年31日も仕事なんだけどね。。。
今年も本当にありがとうございました。
来年も是非
皆様に良い年でありますよう祈念しております。
会場は毎年同じ所ですが
あがれ家さんです
お勧めですよ
皆様も是非ご利用ください!🍶🍺
また来年~~~!😊