妻はどうしても釣りがしたいとの事
私は海水浴がしたい、今年海に入ってないので
じゃー、一緒の車で行くけど、行動は別々で
海パンでGO!
遠くに妻が釣りしてるはず
私は、この前パソコン屋で投げ売りしてた
青歯のヘッドホン999円
飲みながら、お尻が海に浸かる所位で音楽鑑賞w
8月の末なのでクラゲも怖い!
ちょっと風が出て来たので
簡易BBQ道具持って行ったので、火を付けたいんだが
風が強すぎて、上手く行かない
この簡易BBQ
表面に油っぽいのが浸み込ませてあって、これが燃えながら炭に火を入れる様
だが、風が強すぎて、一気に表面だけが燃えて、炭に引火せず
取りあえず、車に戻って燃えそうなものを物色
30分格闘したかな?やっと火が付いた!
で、最初のダンボールっぽいの燃やした時
残り火が有った様で、風邪で飛んだ奴がレジャーシートに穴開きやがった!!!
風が強い日は気を付けましょう
アルコール5缶飲み終え、奥様にもツマミお裾分けし
楽しい一日でした!
鱚が沢山釣れてたようですね奥様!









