Translate

2013年10月7日月曜日

小屋の外壁塗装

 小屋の外壁がみすぼらしい事w


親父が、錆止めをそのまま塗ったまま、ずっと放置だった


どうせ、錆止め塗ったままの状態なら、むしろ一番錆に強い

「コールタール塗ってやって真っ黒にしてやるぜ!」とw


梯子使いながら、ペイントローラーの延長ポール使ってヌリヌリ



朝から、頑張って

昼過ぎ位には、形になってきた



黒すぎるかもw


まぁー風化しなければ良いかなと


10年後にまた塗るさ!


今回も使った塗料は

精製コールタール

吉田製油所 コールタール 16kg

高くないし、効果抜群
あえて言うなら、臭いです!!!!w

皆様も覚悟して真似して下さい

しないかっ!?w

で、お疲れさまって事で
子供たち連れて、温泉行ってきた。
日にやられて、疲れた><



さくらの湯


料理が昔少なかったけど、メニュー大幅に増えたんでお勧めです
岩盤浴もありますよー

マスターの友だち登録