小屋の外壁がみすぼらしい事w
親父が、錆止めをそのまま塗ったまま、ずっと放置だった
どうせ、錆止め塗ったままの状態なら、むしろ一番錆に強い
「コールタール塗ってやって真っ黒にしてやるぜ!」とw
梯子使いながら、ペイントローラーの延長ポール使ってヌリヌリ
朝から、頑張って
昼過ぎ位には、形になってきた
黒すぎるかもw
まぁー風化しなければ良いかなと
10年後にまた塗るさ!
今回も使った塗料は
精製コールタール
吉田製油所 コールタール 16kg
高くないし、効果抜群
あえて言うなら、臭いです!!!!w
皆様も覚悟して真似して下さい
しないかっ!?w
で、お疲れさまって事で
子供たち連れて、温泉行ってきた。
日にやられて、疲れた><
さくらの湯
料理が昔少なかったけど、メニュー大幅に増えたんでお勧めです
岩盤浴もありますよー


0 件のコメント:
コメントを投稿