じーちゃんの誕生日会を
兄貴夫婦達
弟夫婦達と共に
わいわい肴屋 海老勢
自分が店舗予約したわけじゃないので内容解りませんでしたが
バスが迎えに来たw
送り迎え付きなのね!
豪勢な料理でビックリ、しかも実家は、お金出さなくていいみたい
医者や医療従事者だしな他のメンバーはw
ここは甘えるか・・・
前回も古町の料亭っぽい所だったし、料金はどうなってるか
まぁー自分は知らなくていいかw
じーちゃんに長生きして頂ければ、喜んでもらえれば
みんなそう思ってるはず
ありがとうございます
おめでとうございます!

0 件のコメント:
コメントを投稿