奥様が、夜、食材など買い物行く事が有るんですが
21時過ぎてると、値引きしたツマミが多々あるようで
LINEが来ます。
画像が送られてきて、「これ食べる?」って感じでw
今回は、お刺身でした。
やっすいビール飲み終わって、日本酒でもと思ってたタイミングで
流石奥様、気が利く!w
1か月に2度位、値引きツマミで晩酌してるような。。。
太らなければ良いけどw
奥様が、夜、食材など買い物行く事が有るんですが
21時過ぎてると、値引きしたツマミが多々あるようで
LINEが来ます。
画像が送られてきて、「これ食べる?」って感じでw
今回は、お刺身でした。
やっすいビール飲み終わって、日本酒でもと思ってたタイミングで
流石奥様、気が利く!w
1か月に2度位、値引きツマミで晩酌してるような。。。
太らなければ良いけどw
イオンモール南店で
お弁当やお酒など購入して、良さそうな場所を探しに
月曜日なので、好きな場所取り放題!
椅子とテーブルが有る場所、陣取れた!
ドライブがてら、桜の写真でも撮れればなぁ~って、一眼レフカメラも持ってきたので
あちこち、写真パチリ📷📷📷
ゆっくり呑んでたら、ウエディングドレス来てる、新婦さんが
結婚写真の撮影か???
カメラマン的な人とアシスタントっぽい人引き連れて、良い場所探してた。
自分も、その風景ちょっと、カメラに収めたw
掲載するのは、ちっこいやつ載せとくw
いい眺めで、昼間からのお酒最高ですね!
もちろん帰りは、奥様の運転ですよ!
母親が、車停めてたら、傷つけられた模様
見てみると、ぶつけられたって感じじゃなく
軽く擦った的な感じになってた。
これなら、車屋持って行かなくても大丈夫そう
爪で擦ったら、塗装面削る段差も無く
逆に相手の車の塗装が付いてる感じ
じゃー簡単だ!!!
100円ショップのメラミンスポンジ持って来て
水付けて、軽く擦ってやった
強く擦ると、塗装のクリア面も剥がすから注意ですね
即効消えたw
洗車でも消えない傷、メラミンスポンジで消せるんで
皆様もやってみてください!
コンプリート!!!