日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
奥様が、夜、食材など買い物行く事が有るんですが
21時過ぎてると、値引きしたツマミが多々あるようで
LINEが来ます。
画像が送られてきて、「これ食べる?」って感じでw
今回は、お刺身でした。
やっすいビール飲み終わって、日本酒でもと思ってたタイミングで
流石奥様、気が利く!w
1か月に2度位、値引きツマミで晩酌してるような。。。
太らなければ良いけどw
0 件のコメント:
コメントを投稿