Translate

2017年8月20日日曜日

久しぶりに結婚式の招待状が

 同じ高校だった料理人の仲間から結婚式の招待状が

同じ高校でも、一度も話したこと無いw在学中ねw


行きつけの飲み屋さんで板前修業してて仲良くなった。


現在は大手のレストラン(日帰りも宿泊も出来るみたい)

関東圏からバンバン来るくらい有名に

ワインで有名になったようです


しかもそこで、日本食の方の料理長してるようだ


結婚式場も職場でやるんだってさ!

おめでとうございます!


招待状貰うのはいいけど。

お願いがあるとか。。。



結婚式当日にオープニングで流す動画を制作してほしいとの事

まぁー所謂、プロフィール的な奴ね、それ流してから入場するんだってさ


で、それだけじゃなく、披露宴途中も付き合ってから、馴れ初め~から~の動画を

既に、式は海外で挙げたようで、ハワイの挙式映像とその辺の画像もスライドショー的に

纏めてもらいたいとの事


動画製作すれと

しかも2本分・・・


嫌じゃないけどさ。。。

時間かかるの知ってる?

どうせやるなら完璧な奴作りたいじゃん。。。


まぁー

軽く返事して

「俺が作る奴でよければ。。。」


ダメ押しに

もう一つ

「2次会の幹事もお願いできれば。。。」


えっ?

まだあるの?w


ううう・・うん。

2次会の幹事は10回はやってるけど、この年に成ると

やる気もね。。。

若くねぇーしw


まぁー、受けてやろーと、話進めたら、

「2次会会場、場所はもう決まってるので!」って、オイッ! 

しかも時間もほぼ決めてあると、

じゃー会場には、もう予約とか段取りもしてあるんだなと思ったら、

「これからです!」


ハイハイ!


色々仕事をくれて有難うございます。


無償で是非頑張らさせてもらいます。



そんな暇人では無いんですが。。。


因みに式場は

カーブドッチ



0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録