仲間から、チョコお裾分けに貰った
ちょうど冬限定酒の時期で、ふなぐち菊水、一番しぼり、一升瓶買ってきた
夕飯も食べた後なので、テレビ見ながらチョコと素飲みしますw
チョコもツマミか?w
混合水栓のお湯側の方から、水漏れしてるよって
奥様から。
少しずつ、漏れてるの知ってた
完全に閉めれば止まるけど
消耗品だしなと。。。
で、水道のコマ?買ってきて付けたけど、ダメっぽかった
なら、全部変えてやろうとw
水道の元栓止めて、水道管を軽く硬いナイロンブラシでゴシゴシ
で、一度元栓開けてゴミ排出
シールテープ巻いて
時計回りに7周位
漏れも無く完成しました。