日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
混合水栓のお湯側の方から、水漏れしてるよって
奥様から。
少しずつ、漏れてるの知ってた
完全に閉めれば止まるけど
消耗品だしなと。。。
で、水道のコマ?買ってきて付けたけど、ダメっぽかった
なら、全部変えてやろうとw
水道の元栓止めて、水道管を軽く硬いナイロンブラシでゴシゴシ
で、一度元栓開けてゴミ排出
シールテープ巻いて
時計回りに7周位
漏れも無く完成しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿