妻が、大雨時水が落ちてくるとの事、
小屋屋根登ったら、間違いなく、機能して無さそうな状況になってたw
雨どいの繋ぎ目はヒビ入ってるし
止まりは割れてる
とい受け金具は3つともダメ、腐食して錆びて折れてるのも有る
軒どい本体は、新品じゃないけど、ストックは有る
なので、とい金具2つ(安い奴)
止まりと継ぎてを購入してこようと
ホムセンへGO!
とい金具はある程度の傾斜いれて、インパクトで留め
丁度良いコースレット無かったので(太くて)
金具の穴をドリルで拡張
軒どいの長さ測って、継ぎてと止まり仮装着して
バッチリ!
接着剤は専用の売ってたけど、毎回使わないし、万能セメダインの強力の奴
スピーカーのエッジで修理した接着剤を使いまわし
無事完了!!!




















