日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
生のカツオが売ってたので、鯵と一緒に購入してきた
お得意な妻の魚捌き!
大根のツマも付けて。
美味しそう!
晩酌が進むね🍺🍺🍺
魚自分も捌くけど、魚触れる奥様でよかったw
酒しか飲んで無い!
テレビ見てたら、美味しそうなイクラの映像が。。。
小腹が空いた。
タイミング良く
上の娘が、回転寿司に居るそうなので、
娘に連絡してイクラとお任せでテイクアウトを
100円寿司でも、娘に頼んだからか美味しかった
お腹空いてたからか??w
0 件のコメント:
コメントを投稿