Translate

2020年10月10日土曜日

夕飯刺身・夜食寿司

 生のカツオが売ってたので、鯵と一緒に購入してきた


お得意な妻の魚捌き!

大根のツマも付けて。


美味しそう!


晩酌が進むね🍺🍺🍺

魚自分も捌くけど、魚触れる奥様でよかったw


酒しか飲んで無い!

テレビ見てたら、美味しそうなイクラの映像が。。。


小腹が空いた。


タイミング良く

上の娘が、回転寿司に居るそうなので、

娘に連絡してイクラとお任せでテイクアウトを

100円寿司でも、娘に頼んだからか美味しかった

お腹空いてたからか??w


0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録