警察官の仲間が、同僚と結婚するようで
おめでとうございます!
新婦の父親も警察官のようでお偉い様って話w
参列者の警察官はみんな所長とか本庁の、凄い人達ばかり。。。
自分場違いな。。。
以前、結婚する時、友人のスピーチお願いするかもと言われてたが、
今回は新婦の方も友人スピーチ無しにするから、
無しになった
お偉い様が、沢山喋るようでw
で、会場は
新潟で一番?格式が高い?
当日、大工さんの友人と結婚式場に早めに向かって
会場の建物内を見学できればさせてもらおうかと。。。
大工さんは、仕事柄
自分は古風なの大好きなのでw
本日貸し切りだったので
スタッフルーム以外全部回って良いとの事!!!
こんなチャンスめったに無い
洋館や旧館等も周り、老朽化してる場所も多々あったけど
歴史の重みも感じれました。
あちこち写真も撮ったけど、あんまり公開はしない方が良さそうですし
是非、皆様現地に赴き、自分の眼で見てきてください
自分は、今回カメラマンに徹しようかと
良いカメラも持ってきた!!レンズも!!
料理も評判な鍋茶屋なので
料理も堪能したかったけど、カメラワークが忙しくてそれどころじゃ無いw
たまに席戻ると、料理も冷めてるし。。。
まぁー友達の為だしな。
でも、解った事もある。
味覚素人の俺でも
料理は見た目も大事って事
味覚関係ないけどw
器がもう、芸術品です。
シンプルなものは高貴な感じが纏ってるし
絵皿みたいなのは、絢爛豪華な器
皿一枚にしてもお高いんだろうなと・・・
それだけは分かったw
味?覚えてませんw
お酒飲みながらあちこち写真撮ってたので
余興は頼まれませんでしたが、
この場所に相応しい余興
そうです!
初めて目の前で見ました。
レンズ越しが多かったけど
中学高校位から、置屋で生活して芸に磨き掛けてたんだろうなと
素晴らしい舞でした。。。よくわからんけど
で、芸の披露後、お酌して回ってくれるそうで。
それは初めてだから、是非お酌してもらいたい!!!
自分の席の近くに芸者さんが来るまで、他の方のお酌写真撮ってました。
勿論、自分もタイミング合わせ、お酌してもらいました。
その時に、お帰りの際は、御一緒に写真撮って下さいとお願いしたら
快く了承いただきました。
舞を踊ってくれた方2人と記念に写真を
因みに、社会人になってから、初めての黒っぽい髪色ですw
ほぼ、グレーかアッシュカラーか金髪だしw
なぜ髪黒くしたのかは、警察官の新郎なのに、その友達が金髪とか、イメージ良くないじゃん
親族とか、警察官僚にw
って事w
直ぐ戻しますけどね!
長文になってしまった。
滞り無く終わって良かったです
後日、BDで結婚式纏めた動画、記念に精一杯手間かけて素晴らしいパッケージ&内容にして、プレゼントします!