毎年、1月の最後の土曜日が新年会でしたが
今回は1週前の24日に
団員13人位居ますが、参加は10人位でした
団の役職さんもお招きして、
ホンパニオンは5人位
毎年同じ場所で同じ内容で新年会です。
自分は、女性苦手ですが、団員さん達は大騒ぎで楽しんでたようです!
今年もよろしくお願いします!
毎年、1月の最後の土曜日が新年会でしたが
今回は1週前の24日に
団員13人位居ますが、参加は10人位でした
団の役職さんもお招きして、
ホンパニオンは5人位
毎年同じ場所で同じ内容で新年会です。
自分は、女性苦手ですが、団員さん達は大騒ぎで楽しんでたようです!
今年もよろしくお願いします!
呑み仲間と誕生日が1日違いなのですが
自分の誕生日の近くだったので、
誕生日近い仲間とお互いお祝いで飲みに行った
マスターがプレゼントだって、刺し盛出して頂いた
ありがとうございます!
平日なので、程よく飲んで帰りましたとさ!
小学校の宿題でご飯を作って写真を撮ってくるってw
ご飯を作るのは良いだろうけど、このご時世写真をプリントアウトするとかって
面倒ですね。。。w
長女は、もう作の決まってたようで、自分の好きな料理
ママとあーだこーだ言いながら作ってましたw
完成!!
唐揚げ
サラダ
ポテトサラダ
デザート 苺&キウイ
豆腐・油揚げ・エノキ お味噌汁
ご飯
普通に美味しそう!