日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
毎年、1月の最後の土曜日が新年会でしたが
今回は1週前の24日に
団員13人位居ますが、参加は10人位でした
団の役職さんもお招きして、
ホンパニオンは5人位
毎年同じ場所で同じ内容で新年会です。
自分は、女性苦手ですが、団員さん達は大騒ぎで楽しんでたようです!
今年もよろしくお願いします!
0 件のコメント:
コメントを投稿