画像載せますが、
ゴミ屋敷ネタでは無いので、勘違いしないで下さい!
お客様に、
「家のオーディオ聞きに来るって?」聞かれたんで
都合付いたら行きますよと、以前から言われてて、
今回初めて行ってきました。
自分も、音響工学の資格持ってるし
オーディオは好きなので。
自分の分野はAVアンプの方です
映画見たりする
7.1chスピーカー
シアタールーム
立体音響とか
そっち方面専門w
ジャズとか、オーケストラとか
アナログオーディオ
こっちの分野の方が、奥が深いのは知ってますが
資金がね。。。w
画像、もっと良く撮れてれば良かったけど
数千万のオーディオ達
まず通された、
居間
普段ご自身が生活してる部屋ですね
コタツが有って、物がザッパに置いて有りますが
この部屋のアンプとスピーカーで
100万円超えてるようですw
キタナ... チガウ
物が多いって事で
初めて来ましたが、1時間位、勝手に掃除しましたw
要る書類と、捨てて良いの仕分けしてもらい
奇麗になった画像も撮って来れば良かったですね
劇的に奇麗に
端に積んだだけではないですよw
大邸宅なのですが、ご両親も亡くなられて
一人住まい。
庭にデッカイ木が沢山あるし
石畳の石一つが2x2メートル位のが
門構えから、家中ぐるっと敷いて有るし、蔵もデカイ
庭に田んぼ?って位デカイ畑?花壇?庭?
夜なので、どこまでが敷地なのか解らなかったw
全部の部屋、見せて頂きました!
一階玄関左に
和室が、3部屋繋がってて
L字にもう一つ和室、かと思ったら、
その奥にも和室、隠し部屋って思ったくらいw
廊下が妙に長いし、トイレは場所🚻👉表示した方が良いんじゃねって位遠い?
探したら他にもトイレが2つ有ったw
他に居間が有って、隣にキッチンダイニング
奥に小部屋で、その隣が勝手口で水回り&納戸?
廊下の突き当りに、オーディオ部屋
後から増築、リフォームしたみたい、防音とか吸音遮音
下地にコンクリート厚めにとか言ってた。
写真羅列しますが
名前だけ知ってるような機材ばかり
マッキントッシュ
JBL
TEAC
電源とか、別電源?
電信柱からとか言ってた様な
コード一本で数万とか
USBのケーブルで7万円とか言ってたDACコード
では画像
ゴミ屋敷
物が多いだけです!
映ってないけど、
スピーカー一つに、アンプ一つずつです。
アップルのiMac Proが有ったり、パソコン3台
専用DAC類多数
レコードプレイヤー2基 高級そうな
高そうなソファー
ゲーミングチェア
カメラの防湿庫
レンズ多数w
etc...
もう良く解らねー
音が良いのだけは、私でも解ったけど
スケールが違いすぎて。。。
で、色々なお酒も、来たんだから飲んで行けと
どうせ高いワインなんだろうと
2階も見せてもらいました。
ベッドが100万以上する奴とか、もう何でもいいですw
凄い事だけは分かったw
お酒も頂いたので、奥様から迎えに来てもらい
お土産で、奥様用にと、1万位のワイン貰いました。
また、掃除しに来ますと言って
帰ってきましたw
次回、鮮明な写真撮ってきますw














0 件のコメント:
コメントを投稿