いつも奥様とランチは
奥様の希望でラーメンなのですが
たまには、お洒落な所に行きたいって
俺から言ったら、
奥様「パスタが良い!」とw
麺類ですか。。。w
カプリチョーザ
に、行って来ました。
ランチメニュー複数頼んで
メニュー来るまで、ピザ食べ放題だってさ!
凄いサービス
焼きたてを、毎回持って来てくれるのですが、
全部貰ってたら、やっと頼んでたメニューやっと到着!
流石に、もう食べれないので、まだ、ピザOKですよと言われましたが
もうストップしましたw
ストップすると、もうお伺いには来ません。
どれ食べても、全部美味しかったです!
また、行ってもいいかなって思いました!!!
今度は、時間あればワインでも!!!


0 件のコメント:
コメントを投稿