Translate

2015年2月3日火曜日

カプリチョーザ

 いつも奥様とランチは

奥様の希望でラーメンなのですが

たまには、お洒落な所に行きたいって

俺から言ったら、

奥様「パスタが良い!」とw

麺類ですか。。。w


カプリチョーザ

に、行って来ました。

ランチメニュー複数頼んで
メニュー来るまで、ピザ食べ放題だってさ!

凄いサービス
焼きたてを、毎回持って来てくれるのですが、
全部貰ってたら、やっと頼んでたメニューやっと到着!

流石に、もう食べれないので、まだ、ピザOKですよと言われましたが
もうストップしましたw

ストップすると、もうお伺いには来ません。

どれ食べても、全部美味しかったです!

また、行ってもいいかなって思いました!!!
今度は、時間あればワインでも!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録