Translate

2015年2月4日水曜日

ダルマ ウイスキー


サントリー ウイスキー オールド

通称 ダルマ

自分も、若い頃、仲間と飲んでました。

初期のコンビニとか、お酒の種類少なかったですよね
ジャックダニエルとか
焼酎の「純」
ブランデーの「VSOP」

最近見なくなった、
ビールの
3L缶
2L瓶
昔よく買った覚えがw

お客様が、若い頃
「ダルマ、良く飲んでたな~お湯割りで!」って聞いて、
自分も飲んでみたくなって
買ってきた!

ん~
懐かしいし美味しいじゃん!

お湯割りも良いね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録