朝から、ドデカイ握り飯作ってもらい、地下足袋(山用)履いて
キノコ採りに向かった。
雑キノコなども採りながら、メインは松茸!!!
お昼位に山頂ついて、ウロウロしながら、遭難しないようにキノコ採り
松茸の匂いは皆様知ってると思うけど、匂いがしてきたら、風の流れを指舐めて
風向き確認w
そちらの方向かって行き、アカマツを探す
拾い物画像
アカマツの半径10メートルくらい、落ち葉が膨らんでるところなどを注意深く
斜面なら、崖の方から登りながら探していくといいかも👍
皆様もチャンレンジしてみてください
赤松ですよ
もちろん携帯電話もつながらないし😅、景色だけは最高😀
帰りは、クルミを大量に集めて持って帰ってきた。
買い物袋で2つ分くらい。
で、本日の釣果・・・
マッチ箱の大きさ見てもらえばわかると思いますが
