日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
小学校の宿題でご飯を作って写真を撮ってくるってw
ご飯を作るのは良いだろうけど、このご時世写真をプリントアウトするとかって
面倒ですね。。。w
長女は、もう作の決まってたようで、自分の好きな料理
ママとあーだこーだ言いながら作ってましたw
完成!!
唐揚げ
サラダ
ポテトサラダ
デザート 苺&キウイ
豆腐・油揚げ・エノキ お味噌汁
ご飯
普通に美味しそう!
0 件のコメント:
コメントを投稿