Translate

2013年6月17日月曜日

レンズテスト

 一眼レフカメラは以前から持ってて

レンズはセットレンズ使ってたけど

複数レンズ購入しまくったが

安いレンズばかり。。。


だって高いじゃん、レンズって


なので今回初めて、赤レンズ買ってみた!!!

CANON EF 24-105mm 1:4 L IS USM

所謂、Lレンズって奴ですね

後ろは、赤レンズ真似して、赤いラインテープ貼った、似非物ですw

それっぽく見えるけどね。トオクカラミレバ


で、せっかくLレンズ買ったから、奥様と写真撮りに

風景やらを!


子供の成長の為に買った一眼カメラです

風景やカッコイイ写真撮るとかじゃ無かったけど

写真撮りだすと色々なもの撮りたくなるんですよね!

ここで披露出来る良い写真なんて無いですけど


奥様被写体にした画像が有ったので一枚


自分なりに良く撮れたかなと


上手になったら風景でも載せますね!!!📷📷📷

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録