一眼レフカメラは以前から持ってて
レンズはセットレンズ使ってたけど
複数レンズ購入しまくったが
安いレンズばかり。。。
だって高いじゃん、レンズって
なので今回初めて、赤レンズ買ってみた!!!
CANON EF 24-105mm 1:4 L IS USM所謂、Lレンズって奴ですね
後ろは、赤レンズ真似して、赤いラインテープ貼った、似非物ですw
それっぽく見えるけどね。トオクカラミレバ
で、せっかくLレンズ買ったから、奥様と写真撮りに
風景やらを!
子供の成長の為に買った一眼カメラです
風景やカッコイイ写真撮るとかじゃ無かったけど
写真撮りだすと色々なもの撮りたくなるんですよね!
ここで披露出来る良い写真なんて無いですけど
奥様被写体にした画像が有ったので一枚
自分なりに良く撮れたかなと
上手になったら風景でも載せますね!!!📷📷📷

0 件のコメント:
コメントを投稿