Translate

2013年7月1日月曜日

弥彦山登山

 奥様が

結婚して10年以上経ってるけど、

話では聞くし&子供達が学校で弥彦山登山してるけど

「私登ったこと無い!」って、

お客様の会話にでも使えるかなと、登山することに。


自分も子供のころ以来登ってないし、

気合入れて行こうと!


奥様、お弁当作って頂き、自分は喉乾きのスポーツドリンク一人500mlx2本ずつ

アルコール350mlx2 500mlx2 奥様用ノンアルコール350mlx2

一眼レフのレンズ2本

意味もなくフラッシュも


備品は全部自分が持って行って、奥様には負担掛けないようにと

てか、総重量どの位あったのかとw


弥彦山



途中休み休み、写真撮りながら登って行き

頂上にロープウエイが有るんですが、そこから少し降りて、反対側の丘に

休憩できるスペースが有ります。

皆様もお弁当食べるならこちらが良いですよ


場所ここ

弥彦山大平公園


ロープウェイの所に売店が有るんですが

頂上の売店は、レジャー価格で、ビールは価格が高いはずと
思い込んでたのですが。。。

下から重い物持って、登山したのに。。。


自販機の料金が、一般料金と同じなのですが。。。。

貧乏性がここでも出た!W

まぁー、良い運動だったって事で、キンキンに冷えたビール、普通料金で買えるならと。。。

次回はそうしますw
皆様も気を付けてw

奥様の手料理食べながら、呑んで、ちょっとゆっくり




帰りは、ロープウェイとか思ったけど、もっと歳取ってから来た時の
楽しみに取って置きます。

もう来ないかもしれんがw

健康の為に皆様も、登山でもどうですか?

私みたいな失敗しないように、情報残しておきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録