鉄板だけは、丁度良いのが有ったので
木枠組みだけ新調、
ピッタリ作り上げ、防腐剤の代わりの木製用塗料塗布
足だけは防腐処理、鉄板あてて木枠通りに織り込んで、
トタン用の釘で貼り付け
表面を真っ白いペンキでローラーで塗布
看板屋のお客様が居るから
お店に来て頂いた時に、新しい看板が有ると、嫌な気持になると思うので
看板の文字だけお客様のプロに注文!
デザインはパソコンで制作しておいたので、プリントアウトして作成願いだしておきました。
で完成したのを
強固な番線で柱に括り付けて完成
書体も同じような物を
17600円税込みでした。
ありがとうございます!わーい😊


0 件のコメント:
コメントを投稿