軽くドライブ行って、お買い物の予定でしたが
急遽花見に行こうと!w
今年は、ビックスワンの近くの公園に
イオンモール南店で
お弁当やお酒など購入して、良さそうな場所を探しに
月曜日なので、好きな場所取り放題!
椅子とテーブルが有る場所、陣取れた!
ドライブがてら、桜の写真でも撮れればなぁ~って、一眼レフカメラも持ってきたので
あちこち、写真パチリ📷📷📷
ゆっくり呑んでたら、ウエディングドレス来てる、新婦さんが
結婚写真の撮影か???
カメラマン的な人とアシスタントっぽい人引き連れて、良い場所探してた。
自分も、その風景ちょっと、カメラに収めたw
掲載するのは、ちっこいやつ載せとくw
一眼レフカメラ、露出やシャッタースピード
弄るの楽しいですよね
失敗すると
白飛びしてこうなるしw
いい眺めで、昼間からのお酒最高ですね!
もちろん帰りは、奥様の運転ですよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿