Translate

2015年4月13日月曜日

夫婦で花見

 軽くドライブ行って、お買い物の予定でしたが
急遽花見に行こうと!w

今年は、ビックスワンの近くの公園

イオンモール南店で

お弁当やお酒など購入して、良さそうな場所を探しに


月曜日なので、好きな場所取り放題!

椅子とテーブルが有る場所、陣取れた!


ドライブがてら、桜の写真でも撮れればなぁ~って、一眼レフカメラも持ってきたので

あちこち、写真パチリ📷📷📷


ゆっくり呑んでたら、ウエディングドレス来てる、新婦さんが

結婚写真の撮影か???

カメラマン的な人とアシスタントっぽい人引き連れて、良い場所探してた。


自分も、その風景ちょっと、カメラに収めたw


掲載するのは、ちっこいやつ載せとくw






一眼レフカメラ、露出やシャッタースピード
弄るの楽しいですよね
失敗すると
白飛びしてこうなるしw


いい眺めで、昼間からのお酒最高ですね!


もちろん帰りは、奥様の運転ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録