Translate

2011年12月30日金曜日

 毎年開催してますが、男だらけの忘年会

S51-52の同年生だけで開催してますが、来年から女性も来てもらいたいとか

俺は男だけでいいんだがなと・・・

下手に出しゃばる奴出てきたり、色目使うやつとか、見たくない。。。

腹割って話せれば、年末締めくくれるじゃんw

間違いが有ったり。。。

それは無いかw


俺は毎年31日も仕事なんだけどね。。。

今年も本当にありがとうございました。

来年も是非

皆様に良い年でありますよう祈念しております。


会場は毎年同じ所ですが

あがれ家さんです

お勧めですよ

皆様も是非ご利用ください!🍶🍺





また来年~~~!😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録