Translate

2012年12月31日月曜日

 昨夜、毎年恒例の同年生の忘年会が有りました。

場所はいつも通り

あがれ家


昨年は、男ばかりだったって事で、今回は女性陣にも声を掛けて

盛大にしました、後でデータが出てくれば、画像記載したいと思いますが

今回は、モザイク入りでUPしておきます。



初めての男女混合で同年会だったのですが
50人弱ほど集まりましたね

来年はどのくらい来てくれるのかしらw

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録