日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
昨夜、毎年恒例の同年生の忘年会が有りました。
場所はいつも通り
昨年は、男ばかりだったって事で、今回は女性陣にも声を掛けて
盛大にしました、後でデータが出てくれば、画像記載したいと思いますが
今回は、モザイク入りでUPしておきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿