Translate

2013年11月17日日曜日

娘の誕生日デート 2013年度 次女

 娘達の誕生日のお祝いは

皆からプレゼント貰ったりしてるので

父親の私からは、行きたい場所に連れて行って、食べたい物を食べさせてやりたい

まぁ~デートみたいなもの、
大きくなったら、デートもしてくれないだろうし、
父親との思い出も作ってやりたかったので。

自分は親と出かけた覚えなんてほぼ無いですしね
毎年3月くらいに学校休ませて1泊旅行が定番でした。


で今回は、次女の誕生日祝い!
水族館に行って、回らない寿司を食べてくる!

新潟はマリンピア水族館が有るんでそちらに
寺泊水族館は、前に行ったことが有るので

















朝から出かけて、まず水族館

娘もカメラに興味があるようで、
一眼で写真撮りまくってたw








































丸寿司さんは、回転寿司ですが
ここ逆に薦められましたw

娘は普通の女の子が食べる寿司じゃなくて
大人が食べそうなやつばかり頼んでた。

てか、自分で頼んでたw

大物に成るなと!w

来年も、再来年も都合が付く限り
お祝いデート出来ればなと

高校生になると嫌がられるんだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録