毎年恒例忘年会です!
場所もいつもの場所
あがれ家
今年も、2階会場貸し切りです。
人数的には、45人弱?
男女混合です。
後で仲間が写真くれるそうなので
そのあと画像アップします。
ごちゃごちゃで意味わからん
2次会3次会、朝まで飲んでたようです。
自分は仕事だったので
0時には切り上げてきました。
毎回幹事挨拶でしゃべって来たけど、
来年から指名制だなw
乾杯の挨拶と
バンザイ?締め挨拶
俺が先に指名して置けば、しゃべって頂けるでしょう!
女性陣も結婚して子供の事などで、参加が少なくなってくるだろうし
今が一番楽しく集まれるしね
年度末の一番忙しい時に
男性陣だけは、暇だろうからw
また、男ばっかりになっていく気がする
お開き後?
歯抜け状態ですし
荒い画像ですが
一枚だけ
0 件のコメント:
コメントを投稿