Translate

2013年12月30日月曜日

2013年忘年会

 毎年恒例忘年会です!

場所もいつもの場所

あがれ家

今年も、2階会場貸し切りです。
人数的には、45人弱?
男女混合です。

後で仲間が写真くれるそうなので

そのあと画像アップします。
ごちゃごちゃで意味わからん

2次会3次会、朝まで飲んでたようです。

自分は仕事だったので
0時には切り上げてきました。

毎回幹事挨拶でしゃべって来たけど、
来年から指名制だなw

乾杯の挨拶と
バンザイ?締め挨拶

俺が先に指名して置けば、しゃべって頂けるでしょう!


女性陣も結婚して子供の事などで、参加が少なくなってくるだろうし
今が一番楽しく集まれるしね

年度末の一番忙しい時に
男性陣だけは、暇だろうからw

また、男ばっかりになっていく気がする

お開き後?
歯抜け状態ですし
荒い画像ですが
一枚だけ


0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録