毎年、初詣は最初の休みの日に家族で行ってましたが、
今回は子供達と夫婦で
朝から出て
宝徳稲荷神社
最初に宝徳稲荷神社から参拝です
ホームページ見てもらえば解ると思いますが
ローソクを継いで行く、参拝の仕方です。
是非詳細調べて行ってみてください
子供達にも、参拝の仕方教えながら、毎年だから
もう覚えてたけど
休憩所でお茶を頂き、学業のお守りなども購入してきました。
山古志村方面の
高龍神社
名だたる企業の名前で奉納されてます。
県内で一番御利益が有りそうな神社w
だから自営業の自分も毎年参拝に来てるんです!
エレベーターも有りますが、
凄い急斜面の階段が有ります。
冬場は気を付けないと落ちますねw
雪が無い時にでも、皆様チャレンジしてみてください。
手すり無い時も有ったので、必死だった思い出も、子供の頃から
親に連れてきてもらってたので、もう30年以上来てるな
写真も無かったけど、こちらで参拝して、
長岡市街に出て、お昼食べてショッピングして、
夕飯食べて、帰宅しました。
来年は高龍神社の写真も撮ってきます!

0 件のコメント:
コメントを投稿