日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
毎年恒例なので
奥様に買い出しお願いして
一番安い奴でいいので
お願いしますとw
写真撮るの忘れてたので
娘の夕飯と一緒に写真撮ったw
親達と2本頂きましたが
刺身もあったので
ワインの後は
日本酒にw
実言うと
長女の合格発表も
本日で
合格(推薦入試)してると思い
頼んだんですが、
良くない結果に
本番の試験頑張ってくれるでしょう!
期待してます!
ちと、飲み過ぎたな
何故だろ。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿