日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
仲間がコストコ行ってきたようで、
おすそ分けが届いた、
テレビでお馴染みなチキンw
ピザ二枚
ホルモン1kg
牛肉味付き1kg
沢山もらった。
お金払うって言ったら、「いらねー」ってw
金持ちって、感覚がちがうんだなーっとw
で、この食材で、自宅で宅飲みになりましたとさ🍺🍺🍺
また自宅に宅のみでも招待いたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿