日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
セールだったのでfirestick4K注文して届いた!
娘に見せたら、
う~~~ん。。。
反応も薄い。。。
長女「てか、そのテレビ、Prime Video見れるじゃん」って
ですです、それは知ってる
レスポンスの問題だよと
まぁー、他にも色々有るんだが
AVアンプがHDMI入力じゃないと、最新dolby音響
アプリのプライムでは、限界がある
先日、AVアンプ(AVR-3313)に変更して、ハイトスピーカーをフロントとリアに配置しました。
カラオケメインの部屋でしたが、映画も楽しめるように!
0 件のコメント:
コメントを投稿