Translate

2020年11月17日火曜日

ヤフオク落札

 この前、メルカリで出品した液晶プロジェクター


ヤフオクでイベントしてたので

(出品者手数料半額+落札者5万円以上、5千円割引クーポン+PayPay10%or5%ポイント追加)


こっちなら手数料も安いし

落札者様もお得に購入出来るなって事で


ヤフオクに出品しました。


メルカリと同時出品してたけど

ヤフオクイベント見つけてから


メルカリは一旦停止してました。



で、15日23時にヤフオク締め切り設定でしたが

無事に売れました!


SONY プロジェクター VPL-VW85+純正LMP-H201ランプ類6個


しかも入札1人だけw


魅力が無かったのか、ギリギリの設定価格だったのか??

ランプ類だけでも、新品価格20万円するんだけどな


オークションだし

売れれば良いなって感じで


まだまだ売りたい奴沢山有るし。。。



初めてのオークションで入札された時

凄く嬉しかったw


で、昨日の朝

梱包作業7時ごろから初めて



クロネコヤマトの店舗8時開店に合わせ

出してきました


160サイズでピッタリでした。

エアクッションのプチプチ?

グルグルに巻いておきましたw


配送用のダンボール

コメリ

ムサシ

ひらせい

少しずつサイズが違ってたりして

今回はひらせいのダンボールを選択

底辺の大きさが丁度ピッタリ!


ヤフネコパック?

お金持って行って、支払手数料あると思ったけど

ヤフオクで専用の配達すると

純利益だけ振込されるの知らなかった


出品手数料+配達手数料が引かれて、入金される


便利だなと思った!!!


手数料がもう少し安ければ。。。

パーセンテージなので、高額なのは定額にしてほしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録