この前、メルカリで出品した液晶プロジェクター
ヤフオクでイベントしてたので
(出品者手数料半額+落札者5万円以上、5千円割引クーポン+PayPay10%or5%ポイント追加)
こっちなら手数料も安いし
落札者様もお得に購入出来るなって事で
ヤフオクに出品しました。
メルカリと同時出品してたけど
ヤフオクイベント見つけてから
メルカリは一旦停止してました。
で、15日23時にヤフオク締め切り設定でしたが
無事に売れました!
SONY プロジェクター VPL-VW85+純正LMP-H201ランプ類6個
しかも入札1人だけw
魅力が無かったのか、ギリギリの設定価格だったのか??
ランプ類だけでも、新品価格20万円するんだけどな
オークションだし
売れれば良いなって感じで
まだまだ売りたい奴沢山有るし。。。
初めてのオークションで入札された時
凄く嬉しかったw
で、昨日の朝
梱包作業7時ごろから初めて
クロネコヤマトの店舗8時開店に合わせ
出してきました
160サイズでピッタリでした。
エアクッションのプチプチ?
グルグルに巻いておきましたw
配送用のダンボール
コメリ
ムサシ
ひらせい
少しずつサイズが違ってたりして
今回はひらせいのダンボールを選択
底辺の大きさが丁度ピッタリ!
ヤフネコパック?
お金持って行って、支払手数料あると思ったけど
ヤフオクで専用の配達すると
純利益だけ振込されるの知らなかった
出品手数料+配達手数料が引かれて、入金される
便利だなと思った!!!
手数料がもう少し安ければ。。。
パーセンテージなので、高額なのは定額にしてほしいね。

0 件のコメント:
コメントを投稿