前日からお泊りさせて頂き
朝一から作業することに
6時に起きて作業準備しようとしたら
すげー霧がかかってて
寒し!
義理の母から、朝食作ってもらって
食べ終わったら、霧も落ち着いて
日中はこんな感じに
冬囲いは
自宅裏面と縁側
灯油タンク、風呂場の窓
難関なのは玄関入口
暴風雪室っぽくするんだけど
材料が朽ち始めてる(ポリの波板)
単管パイプと木材で骨組みして
波板トタンと波ポリで囲む
写真撮らなかったので
数年前の画像
まぁ~無事に終わったので
自宅から持って行った、端材などを燃やして
簡単なBBQしてきました。
夕飯にしゃぶしゃぶ頂き
たらふく飲ませて頂きました!
野菜や食材まで色々お土産貰い
ご馳走様でした!





0 件のコメント:
コメントを投稿