Translate

2020年11月15日日曜日

妻の実家の冬囲い

 前日からお泊りさせて頂き


朝一から作業することに


6時に起きて作業準備しようとしたら


すげー霧がかかってて

寒し!


義理の母から、朝食作ってもらって

食べ終わったら、霧も落ち着いて



日中はこんな感じに


冬囲いは

自宅裏面と縁側

灯油タンク、風呂場の窓






難関なのは玄関入口

暴風雪室っぽくするんだけど

材料が朽ち始めてる(ポリの波板)

単管パイプと木材で骨組みして

波板トタンと波ポリで囲む


写真撮らなかったので

数年前の画像




まぁ~無事に終わったので



自宅から持って行った、端材などを燃やして

簡単なBBQしてきました。



夕飯にしゃぶしゃぶ頂き

たらふく飲ませて頂きました!


野菜や食材まで色々お土産貰い


ご馳走様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録