私が中学校3年生の時に親から買ってもらった
当時定価214,800円
センタースピーカー
リアスピーカー
サブフーファー
全部で30万位したはず。
↑
拾い物画像
両親に感謝です。ありがとうございました。
てか、バブルの時代の最高のコンポだったしね!!
使えるなら、出来る限り使っていきたい!!
ROXY L5本体はまだあります!
サブウーファー
改造して、リメイクして現役で働いてます。
まだまだ、自分の使い方ならOKです
リメイク記事
センタースピーカー
今視聴覚室的に使ってる客間?座敷?
ONKYOのスピーカーでほぼ統一して有るので
力不足で、売りに出しました。
大きな傷も無く、現役だったのに
買取価格100円とか。。。
思い出に取って置けばよかったもうやだ~😂もうやだ~😓もうやだ~😭
で、今回
リアスピーカー
リメイクして、一段レベルアップ改造して
長く使いたいなと
リメイク前の画像無かったので
ネットから、エッジが切れてる画像が有ったので
これを
取りあえず、中身がスカスカだったので
防振用にシート張ってスポンジ詰めた
コード類は1メートル¥2000のにハンダ付け
フロントパネルは白いとセンス良いかも知れないけど
音が安そうになるからバックパネルだけ白に塗装
エッジ部分も老朽化してたので、今回は珍しい赤色のウレタンエッジに








0 件のコメント:
コメントを投稿