日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
フランスパンにチーズと偽キャビア載せて焼いたり
キジハタの2週間寝かせた奴の上に載せたり
食べてたけど
画像無くてスミマセン
面倒なので、そのまま食べ始めたw
そのままだと偽物は、やっぱり生臭い気がする。
ランプフィッシュの卵とかだっけ?
調べて見たら
偽物のキャビアのほとんどはランプフィッシュという魚の卵です。
少数ですがニシンやタラ、タチウオなどの卵が加工されている場合もあります
だってw
0 件のコメント:
コメントを投稿