車庫に看板文字入れようか
大きさはどうするか
文字の配置は
悩んでたけど
プロジェクターで映写してバランスとれば良いじゃんて思って
夜な夜なやってみた、勿論片手にアルコールも添えてw
これは、大きくしすぎですがw
妻と父親も呼んで、バランスチェックしてもらい
ある程度の算段は出来た!
一応プロジェクター、スピーカ付きの奴を持ち出したので
試しに限界まで引き延ばして、映画でも見ようかなと
自宅だと120インチが限界、部屋の関係で
車庫自体の高さが低い所で2Mなので、それに合わせて
最大まで160インチ位でしたが、綺麗に映ってた。
妻と少し雑談しながら映画見てたけど
周りに不審だと思われると悪いので(目の前スナック営業してるし)
手持ちのアルコール切れたところで、修了!
画像、車動かす前ですが、この後160インチに
これは120インチ?位かな


0 件のコメント:
コメントを投稿