日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
夜、奥様がスーパーに買い出し
刺身類が安くなってるけど食べるかと連絡来た。
食べます!
おねがいします!
良い感じに素飲みしてたので。
ナッツ類の
クルミ
アーモンド
カシューナッツも
買ってきてくれた。
当分これで、ツマミに困らないなと。
イワシのヌタ
三種盛り
0 件のコメント:
コメントを投稿