Translate

2020年4月8日水曜日

コロナ禍の楽しみ

 夕方連絡が来て、

「BBQしてるから、飲みたい酒持って来ればいいさ!」

コロナ禍で、飲みにも行けないし、外でBBQなら。。。

奥様に頼んでスーパー買い出し、

4人位集まって、ディスタンスとって、ゆっくり飲めました。

また板前さんのゲストも来て頂いて、美味しいツマミも作ってくれたわーい(嬉しい顔)


帰りに妻から迎えに来てもらったのですが、娘も付いて来て
肉など食べさせてもらい、喜んでたようです。
板前さんに料理のお土産貰ってたようですしw

最近、週に1度くらいBBQしてるような気が。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録