15年間の日記ブログ消去された、おっさんの日常
日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
Translate
2020年4月8日水曜日
コロナ禍の楽しみ
夕方連絡が来て、
「BBQしてるから、飲みたい酒持って来ればいいさ!」
コロナ禍で、飲みにも行けないし、外でBBQなら。。。
奥様に頼んでスーパー買い出し、
4人位集まって、ディスタンスとって、ゆっくり飲めました。
また板前さんのゲストも来て頂いて、美味しいツマミも作ってくれた
帰りに妻から迎えに来てもらったのですが、娘も付いて来て
肉など食べさせてもらい、喜んでたようです。
板前さんに料理のお土産貰ってたようですしw
最近、週に1度くらいBBQしてるような気が。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
マスターの友だち登録
動力契約を止める為に (消雪パイプポンプ動作No.1)
冬も近づいて来たので、冬支度の準備に 消雪ポンプの電源を確保しようと 以前は、動力を別契約してたのですが、 自宅に来てる電力が単層200V来てるはずなので その配線を、組み替えてやれば良いはず。 一般家庭は100Vで常用してるのが普通ですよね 真ん中の線と、左右どちらか(+・-...
消雪ポンプの配線作業(消雪パイプポンプ動作No.3)
乗用車で積載できる物だけはとりあえず買ってきた 電源管2メートルとか、繋ぎ、留め具など 距離計算したけど、どうせ追加購入しないとだろうから、 4メートル管買うときに、微調整すればとw 今回、安価で作業してるので 三相(3本の線)の電線で、既存のブレーカーまで配線すれば一番いいん...
0 件のコメント:
コメントを投稿