Translate

2020年4月19日日曜日

今年初の山菜採り

 毎年山菜採りに行ってるけど


今年は「こごみ」からスタート


蕗の薹(フキノトウ)から、いつも行くんですが都合が付かなくて。。。

配達はしてもらい食べましたがw


まだ出始めだったようです



全部でダンボール2箱分位採って来たかな




天ぷら
お浸し
胡麻和え
美味しいっすよね



コロナ禍なので
人混みの所行かず





山菜採りあたりが一番良いかとw
釣りもいいね

青空の下、コロナ禍中
気を付けて行動します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録