Translate

2020年4月29日水曜日

コロナ禍GW過ごし方

 世間はGWとかで休みですよね。。。


家はサービス業なのでほぼ仕事ですw

なので、娘達もどこにも連れて行かれないので
コロナ禍だし

自宅で楽しめるようにと。。。



カラオケだなw

WiiUのカラオケチケット買ってきました。

JoySoundだったかな、
90日で2000円歌い放題

防音室じゃないんだけどねふらふら

音だけは良いはず。。。

YAMAHAの10年以上前のアンプだが
ちゃんとセッティングして有る

苦情は有りませんw

一応、音響工学の資格持ってるしな!キッパリw


子供達もあちこち出回ってコロナ感染とか嫌だしね

家族が感染したら、お店営業できません!!

自分も暇な時
カラオケしようかな。。。
中島みゆきの「糸」だけ練習しとこう

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録