世間はGWとかで休みですよね。。。
家はサービス業なのでほぼ仕事ですw
なので、娘達もどこにも連れて行かれないので
コロナ禍だし
自宅で楽しめるようにと。。。
カラオケだなw
WiiUのカラオケチケット買ってきました。
JoySoundだったかな、
90日で2000円歌い放題
防音室じゃないんだけどね
音だけは良いはず。。。
YAMAHAの10年以上前のアンプだが
ちゃんとセッティングして有る
苦情は有りませんw
一応、音響工学の資格持ってるしな!キッパリw
子供達もあちこち出回ってコロナ感染とか嫌だしね
家族が感染したら、お店営業できません!!
自分も暇な時
カラオケしようかな。。。
中島みゆきの「糸」だけ練習しとこう

0 件のコメント:
コメントを投稿