日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
次の日が、自分達地域役員が企画した運動会なのですが
準備もほぼ終了したので、12日誕生日の役員のお祝いがてら
会議も終盤少し飲みながら準備してた流れで、皆で呑みに行ってお祝いして
明日に備えることに。。。
朝早いんですけどねw
今回で8回目の運動会ですが
何度か、会議が誕生日に重なるとお祝いしてました。
誕生日なのに、準備に来て頂けるだけで嬉しいですね。
丁度その頃が準備の大詰めになるからずらせないし
おめでとうございます!
運動会も朝から頑張りましょう
終わるのまた遅くなるんだろうなと。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿