世界一美しいスタバを見に行かないかと
仲間に誘われたので、ドライブがてら行ってみる事に
海沿いは知って行き
富山の新湊大橋渡って
帆船 海王丸も、寄り道がてら、写真撮影に
曇ってましたが、雨っぽくなり、虹が出てきたw
海王丸パーク
解らんけど、海上自衛隊の大きめの船が停泊してました。
これは、新潟では珍しいので
写真をパチリ
で、お目当ての
世界一美しいスタバ
曇ってるからなー
多分、ライトアップする時期と
桜並木の満開の時は最高なんだろうと
スターバックス富山環水公園店
調べて見て下さい!
帰りに、富山観光来たら、食べるべき食事ランキング見たら
富山ブラック
寿司とかじゃないの?
じゃーそのラーメンにしようと、ネットで調べて見る
3年連続売り上げ1位店舗に!
地元が新潟だからか
新潟の方が全般的に好みの味かも
ラーメン王の石神さんも、
全国に色んな名物ラーメン有るけど、新潟はどれも一段上に
美味しいって言ってたの、理解できたかもw
富山駅でお土産購入して、無事に帰ってこれました。
遠かった気がする。。。












0 件のコメント:
コメントを投稿