Translate

2014年11月3日月曜日

新湊大橋渡って、帆船 海王丸、世界一美しいスタバ、富山ブラック

 世界一美しいスタバを見に行かないかと

仲間に誘われたので、ドライブがてら行ってみる事に

海沿いは知って行き

富山の新湊大橋渡って





帆船 海王丸も、寄り道がてら、写真撮影に





曇ってましたが、雨っぽくなり、虹が出てきたw

海王丸パーク


で、いつも停泊してるのか?
解らんけど、海上自衛隊の大きめの船が停泊してました。

これは、新潟では珍しいので
写真をパチリ


で、お目当ての
世界一美しいスタバ




曇ってるからなー

多分、ライトアップする時期と
桜並木の満開の時は最高なんだろうと

スターバックス富山環水公園店

調べて見て下さい!



帰りに、富山観光来たら、食べるべき食事ランキング見たら
富山ブラック
寿司とかじゃないの?

じゃーそのラーメンにしようと、ネットで調べて見る
3年連続売り上げ1位店舗に!



うーん、
地元が新潟だからか

新潟の方が全般的に好みの味かも

ラーメン王の石神さんも、
全国に色んな名物ラーメン有るけど、新潟はどれも一段上に
美味しいって言ってたの、理解できたかもw

富山駅でお土産購入して、無事に帰ってこれました。

遠かった気がする。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録