日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
子供学校行かせてから、夫婦で釣りに
奥様はイソメ使って、落ちキス狙い
私は、酒飲みながら、豆アジ作業
10月初めでも、タイミング合えば
200~300匹余裕で行きますね
海に居るうちに、エラと内臓外して来る時もあるのですが、(ゴミになるし、エサにもなるしね)
今回はそのまま持ってきたので、
エラ外しとか、もう内職ですよね。。。
カラッと素揚げして、子供たちのカルシウムの補給にw
0 件のコメント:
コメントを投稿