Translate

2014年1月24日金曜日

缶ビールっぽい日本酒w

 奥様と、夜に食材買い物

自分は、割引になったツマミを物色にw


ホッキ貝

トリ貝が割引だったので


直ぐ籠に入れたw


で、

お酒は自宅に品揃え有るけど

珍しいのに目に留まった


缶ビールっぽい日本酒


缶で日本酒だと、ふなぐち菊水一番しぼりとか

ワンカップ、ストローの紙パックが主流だし


とりあえず買ってみた、

コールド大関


アルコール7%っぽい

日本酒なら14%とかだから、

ちと扱いが違うんかなと

手軽に飲めるって感じかな

こちらの缶 350mlで7%

日本酒1合だと180mlで14%

倍だから、この缶飲むと1合の日本酒呑んだくらいにアルコールに成ってるのか?

小一時間w


皆様も試しに飲んでみてください


好みだろうけど。。。


調べて見た

ごくりと楽しむ日本酒


ごくりと飲めるアルコール7%でありながら、大関の独自技術でしっかりと日本酒のおいしさを残すことができた、冷用日本酒です。

しかもカラダがうれしいカロリー40%OFF。(大関 上撰比)冷やして際立つ、爽やかな「みずみずしい」味わいをお楽しみください。


だってさ😉



0 件のコメント:

コメントを投稿

マスターの友だち登録