日々皆様と私が豊かになる情報をw DIY・釣り・山菜情報・バイク・車・工具・日記etc...
行きつけの飲み屋さんの女中さんが
うちの娘たち二人にプレゼント頂きました。
逆に恐縮です。
そこまで気遣いされては、また飲みに行かないとじゃないですか。。。
お礼方々、ブログに載せておきます。
本当にごちそうさまでした
ゆきえさん
0 件のコメント:
コメントを投稿